pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽器( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

90
84
83
82
81
80
79
(c)SEGA


まったく知らない人の楽器…弾いてきました!






そして…これは…アカン


あかんよお!!!


85
(c)SEGA


やっぱ…こういうのだよ。

86
(c)SEGA

かわいい!かわいいよりぃささん!


87
88
89
(c)SEGA



すげえ楽しかった!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

持ち主さんにたくさん楽器移動してもらったった!

りぃささん、人見知りじゃなくてよかった…!






さて、今日はこれでおしまいだよーん!

また明日ね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



[ 2013/03/31 06:57 ] PSO2 | TB(0) | CM(7)

新規( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





祝!ブログ見てきましたー!第一号!


やることねえ。ADだりい。
そう思いマイルームでごろごろしてたら・・・


唐突にウェルカムマットが喋った・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


だ、だれっ!・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





3分くらい無言だったので焦りましたが・・・

vitaから始めたという新規さんが・・・ご来店!


76
(c)SEGA


6人目・・・待望のフレ以外での希望者です!


まだ始めたばっかりで初のチーム・・・。
これから新しい出会い、いろいろあり・・・
素晴らしいフレさんと出会い、そのチームに惹かれ
巣立つときも来るかもしれません・・・。



そのときがくるまでは・・・りぃささん、全力サポートしますよ!



とにかく、高速チャット(誤字脱字率脅威の3割越)が得意なりぃささん。

vita勢はチャット遅い、というかだるいの知ってますが・・・
まずチャット速度の向上を図っていただきます!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



これからはVH目指して・・・がんばろうぜ的な!

くっそ怠けてたFi育成、やらねばならない時がきたようです。
新メンバーさん、FoLV26でしたので・・・
少しでも近づいてマルぐる支援できたらなっと・・・



77
(c)SEGA

りぃささん的にはガッチリあげました( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

78
(c)SEGA



宣誓!仕事で無理なとき以外は・・・日々更新しまーす( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

毎日更新、大事ですねえ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/03/30 03:07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

憤怒( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





まず、これをみてくれ。



73



バンパー当て逃げわろりんぬ…

毎度おなじみの車屋さんに見積もりとってもらったら
3万円( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



痛い、痛すぎる出費…!

なんでや!犯人どいつやあああ!















よし。アテンザくんのためだ。
我慢しよう。



最近はグラタンの可愛さにリィサさん、メロメロしてます!



グラたん、おいしいよ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

3rdキャラ、『ぐらたん』始動…!
そのくらいの勢いでしたが
りぃささんのFiすらまだLV13なので自重。




んでーチーム『lapis☆lazuli』
チームルーム取得しましたよー!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


74
(c)SEGA

どや顔りぃささん。


肝心のチームルームでのSS、ないです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

75
(c)SEGA

現在のメンバー5人、全員集合SS!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ブログ毎日更新してたらいつか…
いつか体験入部的ウィスが飛んでくると信じて更新…

毎日更新してるんだからね!
IN率高いよ!


そろそろ新しい風こい!


りぃささんが動かないとダメですね。
待っててもなにも変わらないのさ!

よっしゃ!Fiでナンパしに行くかああ!



[ 2013/03/29 16:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

散財( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





AC削りまくって・・・♂服、♀29ボイスが大量に・・・。

20%に変えて売りさばきました!



67
(c)SEGA



8m弱!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


よっしゃああ!目玉、かったったる!






68
69
70
71
72
(c)SEGA



ぬれ<着物



Fi育成開始・・・
着物・・・妖艶・・・!

桔梗!かごめ!!!



目指せ、犬夜叉の嫁ということで

今後、りぃささんは和を。和でいきます。


Guのときはスルクライ合うから・・・イイネッ!




紫かんざし+ホワイトなんちゃら+ピンクピアス。


ピアスは他のいいもの見つかんなかったの( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





真夜中までなんて待てないので
夜7時のエステ勢、してくるぜお( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

[ 2013/03/28 19:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

マジか( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



AC入れ替え!!!


61
(c)SEGA


余裕。ニッコリ



そんなことを思っていた時期もリィサさんにありました。







大敗!!!


♂、デバイス…もうみたくない( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙











なめやがって…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
62
(c)SEGA

追加投資…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



15000分でレアアクセなしは初の快挙!



63
(c)SEGA

ロビーでジロ見。


やはりこれをGETしなければなにも始まらない…。



64
(c)SEGA


あたんねえ…

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





メセタ貯めるの巻。

大敗+アテンザ当て逃げでガッツリテンションDOWN中。



りぃささんの唄う…まじ天使。癒されるわあ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙







そして朗報。


65
(c)SEGA


大幅緩和バンザーイ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2013/03/28 03:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

妹( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




リィサさんには義妹(3)がいます。

勝手に妹にしただけで親戚なんですが!



お父さんのお兄ちゃんの娘の友達の娘さんです。


今日はその子の家に出向き、遊んできました。




謎っ子なところもかわいい。今日の謎1つだけご紹介



唐突に始まりました。

妹ちゃん『チョコレートはチョコレートでもアーァモンド?』


リィサさん『パードゥン?』


妹ちゃん『チョコ(ry』



リィサさん『め!い!じ!ヘイ!め!い!じ!』

ダンス5の♀バージョンにのせて踊り狂ってました。


妹&りぃさ『め!い!じ!(ry』ってのを
お父さんのお兄ちゃんの娘の友達の旦那さんがスマホで撮影してました。


後で見せてもらいましたが頭おかしい軍団でした。

そんな今日この頃、リィサさんです!











PSO2のネタ!




明日はメンテだぞぅ!
ACの準備はいいか!諭吉握りしめてるか!

60
(c)SEGA


おしまい。

[ 2013/03/27 00:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

Fu( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙






緊急、今日緊急しかしてないです。


え、これやばいと思います。


つい、サボリ癖が・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙









ネタがないので本日のランチ(笑)ご紹介・・・。

58





なんかグロイですね。はい。

フレンチトーストです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙






59
(c)SEGA



りぃささん、AWまでかわいい。




従兄弟の話聞いてて現実が恋しくなってきたけど、
りぃささん見てたらリアル(笑)になった。

ステキ、ネト充( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/03/26 00:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ばん・・・かい( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


53
(c)SEGA


Fi開放・・・どやっ






54
(c)SEGA


ただ働きさせたった・・・どやっ





55
56
57
(c)SEGA


あぁ・・・新しいPC買おっかなあ・・・


切実な悩み。

りぃささん美人やあ・・・。
[ 2013/03/25 03:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

Fi( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




Hu30なりましたー


49
(c)SEGA


よっしゃ!Fiやるど!

からのオーザーオーダー。
経験値25000はおいしかったです。



よっしゃ!Fiやるどおお!

からのコフィー。

ハァ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


50
(c)SEGA

全部やろうと思ったけど慣れない武器では無理でした!

クマでさえ苦戦しました!
明日、がんばります( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙














他は・・・チームポイントが10500を超えて
チームルーム作れるようになったよ!とか


浮遊ADのボスの見分け方とか

そんなことくらいしか・・・





51
(c)SEGA

そういえば密かに狙ってること、あるんでした。



画質設定2のりぃささん。

それでもゾンディール連発されると動きがカックカクなります。



設定5でぬるぬる動く・・・そんなPC…
買おっかな!


いろいろ調べたけど・・・。
なにがなにをどのような役割なのか・・・
まったく不明です。グラボ・・・CPU・・・謎。


てきとーに20万くらいの買えばいいのかなっと
考えを放棄中・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





すべては、りぃささんのために・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

52
(c)SEGA

[ 2013/03/24 03:10 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

趣味( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




いまの趣味といえば、PSO2.


というよりりぃささん。



りぃささんが趣味な自分ですが、

もう1つ大きな趣味があります。




47

車ですね。リィサさんは車が好きなんです。



愛車、アテンザくん。

GY-3W前期ですね。



雪溶けたし、ビッカビカに磨いたんです。
お約束の次の日、雪からの雨で道路状況悲惨になったけどね!





48


リィサさん道民なのでスタッドレス着用必須…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


夏はインチアップと車高調組みます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

冬は…安いタイヤ履くため16インチ履いて、車高あげて…
第一に事故しないように、金銭節約に励んでいます!









PSO2のネタがないときはリィサさんの愛車ネタで…

更新するよ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

5月明けの夏移行したアテンザくん…

わやかっこいいかんね?惚れちゃうよ?






[ 2013/03/23 01:03 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

生贄( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙







これを見てくれ。


44
(c)SEGA


犬夜叉とかでありそう。


捕らわれた姫君を助け出す。

犬夜叉『かごめええええええ!』
そんな声も聞こえそう。


中の人『りぃさああああああ!』


今日も元気ですねー!ワッショイ!










んで、今日のいやな事。



45
(c)SEGA


前、装備+10できた!とフレにいわれ

周囲のキャラで装備見ようとしたときにこれ、やったことあります

野良ADでこれ、発生しました。
うーん。別に見られて恥ずかしい装備はしてないし
いいんだけど・・・。やっぱそういうもんかね!


その後、会話もなにもせずただひたすらに倒す。
周囲のことお構いなしにドンドン進む。


蘇生、もちろんしてない。



なんだかなあ・・・。


見なかったことにしたけどやっぱこういうのは楽しくない!




抜けるときもりぃささん、定型詩を唱えましたよ。

おつかれさまでした!PTありがとうございましたー!っと。


その部屋のリダ、『さようなら』・・・それだけです。


・・・あなたはNPCとまわったほうがいいと思います。

























46
(c)SEGA


こんな暗い気分はズババババババ




大人にならなければ。
通常より機嫌悪かったような気もするし!
そういうときこそ、こちら側がほんわか、大事ですね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2013/03/22 03:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

記念に( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

39
40
(c)SEGA





野良AD坑道にて、リスク100の部屋発見したので

寄生してみました!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



特に変わったことはなかったです。おしまい。




















今日はTOいってー!
クマわや早く倒せるし!って自慢しに森林VH行ったら

ベイゼ→♀ファング→♂ファング→ファンジ→ベイゼ
からのどすこい→ラストに亀

壮絶なエリア2怪獣大戦争を繰り広げたくらいですかね。

41
(c)SEGA

んでもてー、淵緊急がきましてー!


一応、エルダーペインでたら・・・100mいくべ・・・

そんな野望を胸にいざ、ヒューナル狩りへ!



42
(c)SEGA

剣は剣でもルイーンシャールム!


地味にうれしいかも!フヘヘヘ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




そっからーHu育成のためTA4種へいきーの!


今日はこのくらいで勘弁してやんよ。

43
(c)SEGA

今日はチームメンバーがりぃささんと※※※さんしかINしてなかったので
2人っきり、デートでした!


AD回してるより楽しいね!

ADは少し自重して交流を深めようではないか。フハハ

明日、誰かと出会えるといいな!

チームメンバー以外とも交流、イイネ!
最近ご無沙汰だしね!あすのニューフェイス待ってるよー!


[ 2013/03/21 02:04 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

決意表明( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








3/20(水)より



31
(c)SEGA





りぃささんは





32
(c)SEGA








とても残念ですが…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙







33
(c)SEGA







いろいろな用事により…









34
(c)SEGA







離れなければならなくなりました…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








35
(c)SEGA








そう…。エステから…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




36
37
38
(c)SEGA












自分の初代っ子、リィサ

Hu50Fi25まで育ってきたときに誕生したりぃささん。

あっという間にメイン昇格しましたね…。



なぜ、もう一度辛いことをしなければならないのかと思うけれども!
思うけれども!


やはりFiをやってみたい…!
サブFiも強いらしいし…!



りぃささん、近戦職解禁です。

アド回すだけの日々に飽きたっていうのもありますけど!




新しい風も大切です。

現在…Hu22( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

Gu/Raでハンス等こなして報告…
一番楽ですね!


しかし!チーム『lapis☆lazuli』外交官りぃさ。

外部接触大事だと思います!

アド回してるだけじゃあ6名のままです!それは悲しいです!





低LVマルぐるがShip8にあるかはわからない。

なければ作ればいい!
よし。まずはマルチぐるぐるお作法、調べないと(ぁ

[ 2013/03/19 22:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

シンボルマーク( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




Ship8、チーム『lapis☆lazuli』 よろしくね!










よし、今日も書けたな・・・。



もう真夜中だしこれで・・・



おわらなーい!!!



つい先日、チーム内のロリコンくんとりぃささんで
シンボルマーク作成に励みました。



28
(c)SEGA

メンバーさん、りぃささん含め6人なったのはいいけど・・・

ガチムチ!会議!TO!
そういったチームじゃないのでSS撮る機会が・・・。

個人を尊重とかいいつつ自由気ままに過ごしてます!




んで、上記SSのように真剣に話し合い、そして完成しました。

29
(c)SEGA


るり、です。原案りぃささん。作成いたちくんです。


4月の末までには・・・メンバー全員のSS載せる!(ハズ






30
(c)SEGA

今日のりぃささん。


無駄にコスと使用済みアクセ、大量なので
日々違う格好、違うアクセ使用のSS貼っていきたいけど・・・


ツインリボン+フリルヘッド+チェックミニハット
大正義すぎて辛い。

りぃささん自体が大正義すぎて辛い。





さ、坑道AD行ってこよう( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/03/19 05:36 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

エレナ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



前回、ガンスラを完成させたりぃささん。






12/25に始めてから、ガンスラ・・・

使ったことないです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


PAって?なにがいいの?から始まり
いろいろ調べた結果・・・



♂スノウレアが落とすレアPAがいいとのこと。




みたことないです・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ということで!今日はレアPAを求めて凍土アドへ行ってきたよ!








25
(c)SEGA

ハフハフ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
真面目に(SS撮影を)してきました!



その結果・・・!



26
(c)SEGA

でましたよ!


しかし・・・つっよい!
5回ほど死にましたね!



んでもてー興奮してSSが0枚です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


LV13 はGETしました!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








これでガンスラデビューできます!

しかし・・・こうして使用武器見直すと・・・


27
(c)SEGA

掘った☆10ないやん( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

[ 2013/03/18 03:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

VSドゥドゥ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





1時14分のりぃささんに告ぐ。




ドゥドゥに勝とうなんてあめえんだよ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




















最近、もっぱらアドクエしてます!
日々1周程度目標・・・。いまリスク+9です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



Gu/Raで行っているのですが・・・
こう、なにかが足りない・・・。

そんな装備関連の曖昧さ、常々感じておりました。



やるか・・・新装備作成・・・もといVSドゥドゥ!




17
(c)SEGA

フハハハハ!ストレートで+9までいったぜ!
余裕やん?( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


そんなこと思いながら+10へ、ポチッ からの!

-2 → -1 → -1 → -2 → ー1


そこから+5以上いかず・・・。
保護5個、20%2個使用・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

はんべになりながら+10は達成です・・・。

18
(c)SEGA


想定外の出費に能力追加、4スロ予定を急遽3スロへダウングレード!


19
(c)SEGA

イイゾオ・・・これでこそみんなのドゥドゥさん!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




めげずに何度か穴開け作業・・・。

予算オーバーのためマイザーも急遽中止。
ファングソールへチェンジオーバー!


20
(c)SEGA


ここまできたら余裕っすね!

100%合成予定を大きく踏み外したりぃささん。


21
(C)SEGA

しかし有終の美を見事飾る・・・さすがやね。(20%つかっちゃったけど


22
(c)SEGA


あとはインフェルノバズーカとエレナズロアー探しだね!




しかし、資金難・・・。掘れてもメセタが足りないです・・・
メセタないと・・・不安です!


掘れた時のテンションそのままにぶちこみたい派のりぃささん・・・。



23
(c)SEGA

デフレ化の時に売りたくはなかったけど・・・。

塩漬け高級アクセの一部を売りに・・・。

だれか買ってください!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙












チームメンバー2名増えたりしたんだけど・・・




一番人気、カナギマイヒメりぃささん見てニヤニヤしてくる!てへぺろ!

24
(c)SEGA

[ 2013/03/17 03:10 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

寝、ネレナイ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


15
(c)SEGA

アド、今日も1周だけしてきたよ!


16
17
(c)SEGA


バースト中も真面目に狩ってます・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


18
(c)SEGA

ボスの心の刃を受ける人もいたり・・・。





そーして土曜、8時に起きないと仕事間に合わないんです。

現在・・・4時24分( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

19
(c)SEGA

腕一回行って本戦行って・・・。
5時就寝・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



起きてくれ・・・頼むぜ8時のりぃささん・・・。













20
(C)SEGA

うん、かわいい。

これからもこの笑顔のために・・・
寝不足生活がんばる( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



[ 2013/03/16 04:25 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

輝石( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

08
(C)SEGA

アドクエ、りぃささんと・・・がんばってます!


もちろん狙うはエレナズロアー!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

ただ回しまくって出すほどの気力と時間はない・・・。






やるか・・・250%確保!!!



09
(C)SEGA


ダークファルスの交換武器・・・大量放出・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

輝石224個の在庫があったので11個交換してきました!






Guでも上限ボーナスをいただいたりなんだりで・・・

10
(C)SEGA

15個確保!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
250%2個GETですよー!


あとは使うタイミングを間違わなければ・・・
自ずと結果はついてくるのさ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙










11
12
(C)SEGA


すげえまじめにアドまわしました!

結果・・・!
13
(C)SEGA

めぼしいものはネルシールくらい!

ルインが見苦しすぎたので流れてよかった!



よおし、真夜中のエステ、行ってきます!

14
(C)SEGA
[ 2013/03/15 02:07 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

アド( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

06
(C)SEGA
チーム名表示にしたら・・・カッコイイ(自画自賛








アド追加・・・。
2周ほど行ってきました!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


07
(C)SEGA


チーム加入をフレにしつこく言いながら回ってました!

いわば接待ですよ。



メンバー増えました!報告できるといいな!

眠いいうて逃げられた・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ぼーちぼちがんばっていきます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2013/03/14 07:11 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

どうも!Ship8 美人担当りぃささんの生みの親です!

ハンゲブログで日記、書いていましたが・・・
このたび独立・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


個人ブログ開設です・・・!
と同時にチームも記念に設立・・・!


01


どや?この紹介文のネタわかるかな!


しかし…チーム名…好評いただきながらも入りたくないとのこと…。

・・・ぼっチームなるのは嫌です。


02

ということで2時間ほど悩んだ末に辿り着いたこの名前。

・・・イカスやん( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





Ship8!3月12日結成!
チーム『lapis☆lazuli』よろしくね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








切実にしたかったチームメンバー募集したけど
これじゃあ・・・

りぃささんが美人ってことしかわからないよね・・・。









うーん。任せて!



03

04


射撃職カンスト( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

05

使用装備( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




次なる防具がでたら・・・
マイザー+シュートⅢ+スピブ+スタミナⅢの4OP防具・・・。
作ろうと資金集め中・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

装備はポイズン付与してみたい!






明日のメンテナンス・・・
わくてかだね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2013/03/12 19:39 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

お試し

p
(C)SEGA
[ 2013/03/10 03:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
