pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あざっ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




ここ最近、新入社員さんの対応などで
忙しいりぃささん。


PSOは3日間クエにさえ行ってないような・・・。


しかし・・・今日はネタがあるんです!


156
(c)SEGA


ハンゲブログから移行後、初だと思う。
GJコメントからの応援メッセージ!

ハンゲ時代は・・・4回かな!


うれしいものですね!

157
158
159
160
(c)SEGA




仕事がひと段落するまではりぃささんの可愛さに逃げます!

PSOする暇ないので・・・エステSSブログ9割!


落ち着いたらブログもチームもがんばるよ!



そういえば思った。

りぃささんは美人なのか。
それともかわいい子なのか。


どっちなんだろう?

カットイン時のりぃささんが
一番イケない感情が芽生えるよ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

[ 2013/04/17 00:39 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

遊び( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




最近の無駄使い兼遊び・・・。


154
(c)SEGA


新防具、新武器のための素材つくり( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ソール+スタⅢ+スピⅢ+ごみ

上記4OP素材、12個くらい作成( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


現在、ファング+スタⅢ+スピⅢ+スタブの4OP一式。

126
(c)SEGA

使ってみて思う。シュートⅢは不要、だと。


最高火力<安定度。

これからの特殊能力、5OP挑戦するにしても
ソール+スタⅢ+スピⅢ+スティグマ+スタブ
たぶんこの5OPしか狙わないです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

でも・・・100mあっても作れなさそうなので・・・
4OP安定、ですね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


4OPでも十分すごいじゃん!かっこいいじゃん!

そう思うけど新防具、きたらたぶん挑戦するだろうなあ・・・。


新しい装備出る前に4OP素材を作成完了させちゃえば・・・
謎の5OP挑戦を回避できそう!


がんばれ!りぃささん!
というかドゥドゥががんばれや。



155
(c)SEGA

絶賛サボリ癖発生なう。

HP1500超え目標なう!

60/60だとどのくらいいくんだろーと思いながらも
エステの暖簾に手をかけるりぃささんであった。
[ 2013/04/15 03:37 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

あれ?( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





152
(c)SEGA

だ、だれこの美人さん!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



りぃささんじゃん!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

野良でこんな美人さん見つけたら・・・
カットイン時にSS撮っちゃうよね。




そして、アクセも元に戻しました。

153
(c)SEGA

やっぱこれだよ・・・!

リボンまみれ、いいね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

りぃささんはリボンだね!
それじゃあね!おやすみ!
[ 2013/04/13 04:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ロングリボン( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




6000AC分、33回、保護が12個でした。



昔なら大喜びだったけど・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





惨敗だったので・・・メセタでいろいろ購入・・・


しようとしました。
でも欲しいのがロングリボンだけでした。



メセタ的に助かったスクラッチ更新・・・
りぃささん的にはものすごくガッカリな更新・・・


次はメイドらしいので・・・1万ACはそこに残しとこう!



ロングリボンAを着けたんだよ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


145
146
147
148
149
150
(c)SEGA


お気に入りのフリル+チェック+ツイン
最強3点と比べると・・・見劣りしますね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


しかし少しの間はこのアクセでうろつこうと思います!




後姿は何気好きですよ・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


151
(c)SEGA


現在Gu56Ra55( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

新しいMAPに魅力を感じないので・・・
森林→凍土→浮遊 アドバンス巡り・・・

森林ってすごいよね!
ホーリーレイ、ヤスミ、メーレン、ギルティ!
凍土ってすごいよね!
エレナズロアー、インフェルノ、アディションLV15!
浮遊ってすごいよね!
レガシー、クリスカリバー、ドラスレ!


なんか出ろや!いい加減なんかでろや!

リスク+23が最高のりぃささんでは・・・
無理な話ですね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




[ 2013/04/11 03:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コ、コレハ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





139
140
141
(c)SEGA



ビックリするくらい美人ダァー!!!



明日のメンテまでGu封印中、りぃささんです。


明日の開放に備えてGuを55の残り8まで
経験値貯めました!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


Gu・・・使えないんです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

Raはあと100万ほどあるので・・・Raで行動中。
しかし・・・Raの一番すばらしいところ。
そう、大砲使える・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

でもでもーりぃささんの大砲はクラフトプロジオン!

・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
劣化してます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

Guではこんな感じ・・・
142
(c)SEGA

Raでは・・・?
143
(c)SEGA

スルクライ装備できなくなっただけの超絶劣化!

Raを60LV・・・。
一番いい方法はGu60する間に新たな大砲獲得・・・。


さあ、ビジットこい!
Gu装備可能とかまじ壊れ性能!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


贅沢は言いません・・・。
ランチャーレガシー、インフェルノ・・・
どっちかこいやあああ!!!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


普通に上記2点も贅沢ですね。はい


144
(c)SEGA

あと少しりぃささんと向き合ってから
AD回してRa残り経験値1万切れるよう・・・

がんばるっす!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/04/09 20:39 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

カプセル( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





全職業装備可能、クラフトプロジオン愛用中なりぃささん


Gu/RaのときもRa/Guのときもクラフトプロジオン・・・

あかん!なんかいやや!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



ビジット・・・ビジットさえあれば・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
そんなことを考えてたりもしてたけど・・・
そんな夢物語を語っていられるほど暇じゃあないです。



ランチャーレガシー・・・狙うはランチャーレガシーだ!

車買うときの候補にレガシィーあったし一石二鳥や!




AD浮遊、行ってきました。

カタパルト→階段→階段→カタパルト→階段→階段→階段

レアボス0匹だよ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

赤のシリーズが2つでただけだよ!
あ、あかん( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


137
(c)SEGA


カプセル・・・偏っちゃった( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

所持金すべてcにつぎ込んで・・・浮遊祭りしようかな…

138
(c)SEGA


すんまへん。レア運ないもので・・・
もうネタがないです!

4/10までおとなしくしてます!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2013/04/07 21:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

待望( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




昔から地味に欲しかった、錦

そしてショックつき武器。


132
(c)SEGA


同時にGETだぜ・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


133
(c)SEGA

134
(c)SEGA

錦りぃささん!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



135
136
(c)SEGA


りぃささん!りぃささん!りぃささん!



TOP画撮影以外なんもしてないんです、ネタがないんです・・・


おやすみなさい・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/04/06 04:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

リンク( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




リンクが2件増えたんだよ!


130
(c)SEGA

よろしくね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



131
(c)SEGA

ここ最近は新たなTOP画を得るためにSS撮影してるよ!


温泉、温泉で撮ろうと思うので・・・
シンプルイズベスト、この格好でうろちょろしてるよ!



しかし画質5にしてSS撮ると動きについていけない!
そしてTOP画気にいりすぎて…

あれ以上を撮れる気がしない( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


4/10までには・・・温泉篭りを卒業したいね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

アプダクされたネタとかあるんだけど…
真夜中のエステ勢はりぃささん愛でるのが…

最大目的!冒険記録<りぃささんSS 

SSのお勉強してきます・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

[ 2013/04/05 01:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

完結( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





途中まで書いたよね。


前回のあらすじしてもいいんだけど…
つづきからいきます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



本体ソールつけ完了したスルクライ。

素材となるファング+スタⅢ+スピⅢ+ごみ ×2個、作成します。


120
(c)SEGA

なぜこれが本番でできないんですか?あの男。


121
(c)SEGA

最終的にこんなのを2つ用意したら聴牌です。




さあ、終わりにしようドゥドゥよ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

122
123
(c)SEGA


フィニッシュ…全身4OP…完成です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




超りぃささん仕様な今回の装備入れ替え…。

火力あったって弱点突けないし!
WBとチェイン変なとこつくし!
なによりスタイリッシュロールで横移動苦手だし!


そんな己を理解し、悟りを開いたりぃささん。

火力を捨て去り、HPとPP を手に入れた…。



ガッツEX飲んだ数字が…これだ!

124
(c)SEGA

通常時 1180 ガッツゴクゴク時 1416


1キルされてみたいものです。( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



んでもてー!
属性も終盤へ…。

125
(c)SEGA

光50!かっこいいー( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



リニューアル、装備集

126
(c)SEGA

も、燃え尽きたあ…
主にメセタが( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


スルクライ穴あけのときは半泣きでしたね…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

しかしこれでどこに行ってもバカにされることはないでしょう!







4/10の60LV解禁までやることなくなっちゃった( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

Fiも25LVで止まってる…!


ま、いっかあ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



今日の散財結果。

127
128
(c)SEGA

倉庫の物、これでもかと放出( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


残ってる財産的もの…

無題
(c)SEGA

取引不可のこの子たちくらいです…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


コスを売るのは魂を売ることになるので
ありえないです!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

ダブったのは売りますけど!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/04/04 13:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

防具完成( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





先に言おう。

防具で調子に乗ったりぃささんは破産しました。













さきほど腕4OPだけ完成させたりぃささん。





109
(c)SEGA

リア、らくらく4OP完成( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


110
(c)SEGA

レッグ、何度か落ちたものも無事完成。



防具4OP、ちょろいやん!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




ふはははは!スルクライも余裕でー♪

そんなことを思っていた時期もりぃささんありました。


111
(c)SEGA

穴あけ時で落ちる落ちる!
もー穴あけだけで10m飛ぶ勢いです。


112
(c)SEGA


んで、穴あけ終了。

いざ本番( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


113
114
115
116
118
(c)SEGA


全損(笑)





全損からは、考えを変えました。

100%で・・・ねじふせたろ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


117
(c)SEGA


まず本体ソール付け終了!















後半へつづく・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/04/04 01:52 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

4OP( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ダルビッシュ!!!!

準完全試合おめでとう!!!!!!!!!!

打たれたときは殴ろうかと思ったよ!!!







4OP 挑戦中、りぃささんです!!


4スロ穴開けだりーなー思ってたら・・・

スティグマつきヴァーダ腕4OPが40万円!

早速購入し、ファング+スタミナⅢ+スティグマ+スタブ
そんなすばらしい4OP作成・・・




お金を調達・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

104
(c)SEGA




素材を作成・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


105
(c)SEGA


いざ・・・本戦!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


106
(c)SEGA

落ちたああああ!ソール落ちたああああ!


なんだって・・・!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



しかしダルビッシュ見て強気のピッチングなりぃささん


こんなん・・・負けじゃねえ。まだ負けてねえ・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

まだ3スロ残ってるんだ・・・エクストラぶっこみのアタックチャーンス!


107
(c)SEGA

うぇい!大勝利!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


108
(c)SEGA

装備だけでHP1000勢ですよー!

残るは武器とリア、レッグ・・・

もうスティグマなんて冒険はしないよ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




ファング+スタミナⅢ+スピリタⅢ+スタブ

全身HP重視4OP・・・やったったる!



ドゥドゥに幸あれ。


[ 2013/04/03 18:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

強化( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





りぃささん、全身マイザ+シュートⅢ+スタブの3OP勢。

05
(c)SEGA


満足していた。


りぃささん、死なない程度にHPもある。







しかし、これでいいのか・・・。



いな!


否!





装備一新・・・したろやないか・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



散財するほど財産ないりぃささんが・・・
4OP+武器強化に挑む・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙






まずはGu/Raのメイン武器・・・スルクライを改造!



100
(c)SEGA

石は・・・全然ないやん( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



イシュライ・・・1個30万円程度ですか・・・!

安いもんだぜ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




101
(c)SEGA

44までしたった・・・!


あとスルクライ2本作成・・・
属性変化光使用し、属性50にしたら完成・・・


交換武器オンリー勢・・・ら、楽だし!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

エレナズロアーとか属性50とか無理だし!
いいんだし!スルクライ強いし!



石を集める作業に戻るんだ!りぃささん!

102
(c)SEGA




最近のちょっとした悩み・・・。

103
(c)SEGA


3~6スロ装備貯めまくってたら・・・
倉庫が足りないです!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

拡張倉庫4,5はよ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


500/500で期限にしてるけど・・・
ちょいちょい使って減るんすよ・・・
空き80個とかのために500円・・・


もったいなくてできないよ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



4OP については・・・また後ほど・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



[ 2013/04/03 03:56 ] PSO2 | TB(0) | CM(6)

一覧( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




4月の目標、毎日エステデートにしたりぃささんですが…


日々のエステSS、変えていかないといけない…!


組み合わせの種類が…把握できないです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙






使用済みアクセ一覧…カキカキしてみた!




ヘッドタオル
マリーカチューシャ
うさ耳リボンABC
ネコ耳カチューシャ
フラワーカチューシャAB
ホワイトチェリーパレッタ
ピンクチェリーパレッタ
ピンクチェリーピアス
ホワイトリボン
ホワイトサイドリボン
サンタ帽
ふわふわ毛大中小
ファッショングラス
ピンクリボン
ピンクサイドリボン
ピンクメイドキャップ
パティシエキャップABC
ホワイトフォックステイル
ブラウンフォックステイル
茶リスのしっぽ
ライムオリエンタルリボン
レッドオリエンタルリボン
ツインリボン
チェックミニハット
ゴシックプリム
フリルヘッドドレス
ゴシックヘッドドレス
スノーティアラ
リリーパーザック
紫かんざし
青かんざし



使用済みヘアスタイル…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


キャストヘッド系過去全部
カジュアルロング
サイドポニー
ハーフアップポニー
ローゼンロングテール
ナウラ長女次女三女
ツーサイドアップ
インテークショート
束ねロング
姫カットロング
ロングツインテール
ミディアムクール

ロングツインテールしか使ってないですけどね!






コスはキャストパーツ微妙に…
キャスト着れる通常服、色違いまでは揃えてないけど
単色でしたらすべて確保しています!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


なんという組み合わせの数なんだ…!


過去アクセ…再販はよお!
過去ロビーアクション再販はよお!






…エステ勢名乗ってるだけあって
エステ修行僧範士( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
プレイ時間の半分はエステにいる勢いです!


エステにいるときはアクセ同士被ってたりするけども…
外に出ちゃえばそんな詳細なんて見えない見えない!
カットインでの雰囲気、遠目後姿なども考えた結果の
範士さんが選ぶ(個人的)ベストアクセ!


97
98
(c)SEGA

大正義、ツインリボン+フリルヘッドドレス+チェックミニハット!


カットイン時が…スキです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



ドレス時はこれですね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

99
(c)SEGA

TOP画でもこのスタイル使用ですね
スノーティアラ+マリーカチューシャ+ピンクリェリーピアス!



ま!どんなに着飾っても…

りぃささんがかわいすぎるからすべてが霞むんだけどね( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



[ 2013/04/02 02:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

4月( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





4月になりましたー!


4月の目標、いいまーす!



91
(c)SEGA

エルダーペイン…
予想に反せず100M越え…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



よっしゃ!一攫千金…
1日1ヒューナル!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


淵がきたら一番イイッ!

こないならCOこなしながらの探索!

それでもこなければあー…

アプダクション!!!


ふはは!完璧な作戦だ!









・・・














( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








92
(c)SEGA


で、でないよ…
出ないよヒューナルさん( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








くそお…こんなの…


こんなん…






93
(c)SEGA


やってられっかーーーい!








94
95
(c)SEGA


やっぱり…りぃささんとエステデートしてるほうが楽しい…
とっても幸せだ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




4月の目標、早くも崩壊( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



96
(c)SEGA

でもでもー!こんなにキュートやし…しょうがないよね。

4月の目標決めた!

りぃささんと毎日エステデートしまーす!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/04/01 00:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
