pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクラッチ結果( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




はは。持ってるのばっかり再販きたこれ!


いいぜ・・・。あと半年寝かせるぜ・・・


金策したらこれだもんなああ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙








んでもて!属性+10%とかいうすんげーのが・・・
あるみたいじゃないですかー!



復帰祝いに、5000円だけ・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




いなくなってた時期にプレミアムが切れてた様子・・・


倉庫足りひん・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


リッチりぃささんは90日間の延長・・・ブルジョアッ!


170
(c)SEGA



さあ、いこうか・・・  仙道わやイケメン( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


171
(c)SEGA

一発ツモとかさすがりぃささん・・・




もうでたし、いっか!
そう思いめだたし閉店ガラガラ・・・


?( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



この10%なにに使うんだ・・・?


同じ武器で属性強化するときにしか使えないこの一品。

・・・りぃささんには不要だったみたいです。






その場の勢い、いくない!シラフで決めるべし!


ブースト中みたいなので57/55を60/60にすべく・・・
レベルあげだね!3ヶ月やってないから操作忘れた!

野良でお世話になる人、ごめんね!てへぺろ!

[ 2013/07/11 17:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

金策( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





残しておいたマネー、追加アクションに吸い取られたので・・・

金欠!お金に困るのが一番嫌いなんじゃあああ!



168
(c)SEGA


ということで!過去のダブリ髪を一部放出・・・!

ロングツインテは・・・もう少し寝かせとこう・・・





そーして!3ヶ月もの間に・・・
魅力的な武器増えてるじゃないですか奥さん・・・!

Tマシよこせ!期待を胸にDF乱入!

凍った!は?
腕ブンからのビーーーーム!


( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

169
(c)SEGA


一応念のため350%UPさせてますが!

下のステータスみてたら・・・
もう新装備いらないんじゃないかなっと。

今回のDF戦でレアドロうpはラストっす・・・







こんな宣言しといたらエルダーさんポロリしてくれる?(チラッ


[ 2013/07/09 23:50 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

ジェラっ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



昨日、久しぶりにPSO2をしたりぃささん。

クーナ・・・?

なんで単独ライブやってんの・・・?



クーナ人気者でりぃささんナーク( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



クーナ・・・

165
(c)SEGA


でてこいやあ!





にゃろお・・・

あいつが歌ってる時に

白チャでGLAYのaBoy熱唱してやる・・・。

りぃささんのカットイン時の可憐さなめんなよ・・・

166
(c)SEGA


ああ、負けるわけがなかったわあ・・・



そんなことをする必要がなかった・・・。
悔しい、圧勝すぎて悔しいよ安西先生・・・!


さあ!今日も元気に真夜中のエステ!




別件ですがメイク系の消費アイテムが増えたようですね!

籠りがいがあるというものですよ・・・

これ以上の容姿を作ってしまう可能性を秘めたりぃささん・・・!
こわい!りぃささんがこわいよ!

167
(c)SEGA

TOP画密かに変更予定なんですが、
頂戴ポーズが究極すぎて変えれないよおおおお!

[ 2013/07/09 02:37 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

舞い降り( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





久しいですね!3ヶ月ぶりです!


事件らしい事件はアテンザくんを廃車にしたことくらいです!






3ヶ月ぶり!スクラッチどうなんやああああ!


りぃささん!りぃささんくんかくんか!

はすはす!hshs!

・・・ってことで5スロに使う予定だった23m・・・


コスとアクセで使ってきましたよん!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




161
162
163
164
(c)SEGA





相変わらずお美しい・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


3ヶ月も寝かせてごめんよ!りぃささん!


HP厨りぃさ・・・復活しました。

次なる獲物・・・


追加ロビー全種!待ってろ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/07/07 22:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
