pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




さて、まったりですがPSO2再開決定ということで・・・

まず次の方向性ですよね!うん!

昔はコスとアクセに全力でしたが、復帰したりぃささんは一味違います。

装備。装備にお金をかけちゃいますよ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
ぶっちゃけ過去使用してきたコスとアクセでも飽和状態です。
これ以上いらないです!ロビアクはほしいけど我慢!



そんな決意をしたりぃささんが狙う武器・・・
Tマシ、アタッシュアプス!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


お値段、お安くはありません・・・。
・・・倉庫にある過去のもの大放出です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

176
(c)SEGA

びっくりするくらい高くなっててウマウマ!
177
(C)SEGA

売れて枠空いたらどばーんと出品中だよ!
いっぱい買ってね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



売れたら120mほどになる計算ですが
売れるまでじっとしているわけにもいかないということで!

海岸のオルグブラン2ぐるぐるでブラウウィンド獲ったろ作戦
実行中( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙ 久しぶりにPCずっとで腰痛い( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


本日の成果・・・
178
(c)SEGA

初日にしては上々納得の80万円( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


真夜中のエステ勢は新アクセを意地でも確保して着ける
そんなブログでしたがそれも終わりです・・・。
使い古しで過ごす貧乏ブログへ方向転換です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


179
180
(c)SEGA

しかしりぃささんが衰えるわけではないのでノープロでした!
久しぶりに、7/13以来にりぃささんとガチバトルをして・・・

楽しかったのは言うまでもありません!

では海岸に佇む美人、してきます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




ブログ名変えたほうがよくないッスカ?コレ・・・
[ 2013/10/31 08:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

復帰( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



久しいですね!Ship8美人担当りぃささんです!

オマエ何回行方不明になってるんだよって感じですが・・・
生きております・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



11月まで暇、ということでー!りぃささん起動・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



172
(c)SEGA


新ボスと戯れて・・・


173
174
175
(c)SEGA


安定のりぃささんカットイン撮影!!!

スルクライの上位互換Tマシがあるようなので・・・
ゴロンゴロン倒したろー!お友達みーんなINしてなかったので
お友達増やしたろー!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

チームメンバーもがっちり捕まえたろー!

でもでもー今日、メンテナンスかああああああ!!!
勇者ヨシヒコ全巻借りたからそれ見てよーっと。

おしまい。
[ 2013/10/30 05:00 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




みんな…

元気かなあ…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

りぃささんは…

インストするのめんどくさくて…

放置してる・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/10/01 23:11 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)
