pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わろた( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

1週間、

放置、


ストーンエイジモバイルを検索して寝る日々てへぺろ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


みかん食べて寝ます、
[ 2013/12/28 01:15 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

破壊王りぃさ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




新緊急、ルール知らないりぃささん。

ただひたすら敵殺しました。



323
(c)SEGA


ステージ・・・1位独占・・・!
最終1位・・・破壊王!かっこいいわあー。


敵いるとこいるとこ走り回ってはいませんよ?はい。



2回目はさきほどと同じ方が見受けられたので・・・
おとなしめにバリア等してました・・・。



324
(c)SEGA

3位、未来のエース・・・かっけえー( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

これからはりぃささんのことは・・・
未来のエース:破壊王りぃさと呼んでください。

[ 2013/12/20 23:54 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

新武器ヒロッタドー( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





最近、風邪ひきまして、つらたんです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



最近の出来事・・・。


ビブラスボウ拾い、売った。
作ったカルブン防具30mで売れた。

322
(c)SEGA



てきとーに倉庫のもの売って・・・
23時緊急行ってEXパスもらってデイリー確認24時就寝。

こんなですわあああ!



ほんと行動してないですうううう!

ストーンエイジモバイルはよお・・・!


[ 2013/12/19 00:21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

奇跡の技( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙






防具穴あけ・・・

すげえつらい。0から1への80%落としまくる。




でもでも5Mくらいでこの状態までもってった。

320
(c)SEGA

んで、本番。


321
(c)SEGA


見事1001008080を2落とし!


・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


これはいけませんねえ・・・!


やる気低下勢がKOされてしまいましたよおー


ドゥドゥへ接近はしばらくしません!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ
ネタの嫌い゙ではなくガチで嫌いです!





HP防具はしばらく休止ということで・・・

現在のPP防具で生きる術を探します・・・!
やはり攻撃を受けなければいいんだよ!

死ななければPP防具でいいのよ^-^


お試し動画撮ってこよう、そうしよう。
[ 2013/12/11 22:35 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

お告げ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



予告DF、リィサで本戦おわりりぃさで本戦中。


なぜかコミュニケーション履歴を見なければ・・・!

そんな衝動に駆られて覗いてみた。



無題
(c)SEGA

ガチ20秒前にGJきてた・・・。

周り見渡すと書き主ハッケーン( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


318
(c)SEGA

まさにお告げ・・・!

これはやばたんということでフレ録飛ばしてみたりラジバンダリ


昔より応援GJもらえてる気がする!

継続は大事だね。掘は継続できない勢っすけど!



319
(c)SEGA

あとあとー・・・


佇むマシーンりぃさ・・・かっけえ・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


[ 2013/12/10 00:03 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ドゥドゥ負けたどー( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




昨日に引き続き防具作成です。


316
(c)SEGA


防具かいーの!



317
(c)SEGA

全損しーの!


316
(c)SEGA

素材おちーの!


317
(c)SEGA

エクストラも失敗しーの!



計30mほど使用し、残ったのは0OP防具のみ。
運なさすぎわろた。後半の素材作成、SSさえ撮ってない

1日ドゥドゥへは30mまでと決めているのでまた明日です。

5OP、6OP作ってる人・・・どないなっとるんや( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2013/12/09 00:07 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ドゥドゥ勝ったどー!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





308
(c)SEGA


仕事が終わり、PSO2を起動し久々マイペみたら・・・


ふむ・・・。やるしかないな!これは!!!!!!!!!


カルブン防具で・・・ファングシュートⅢスタⅢスタブ4OP作り直します・・・!

309
310
311
(c)SEGA


4OPできるけど・・・ソール落ちーの!

4OP挑戦で2OPさがりーの!


いらいらしーの!

312
(c)SEGA

ソールごみごみごみなりーの!


313
(c)SEGA

祈るしかできない方法つかいーの!


314
(c)SEGA

ちゅどーーーーん!!!


一箇所目・・・完成でーす( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


315
(c)SEGA

残り2箇所ー!

というより現在使用している装備類・・・

265
(c)SEGA


防具はいったいいくらで売れるんや・・・?

そしてガルミラはOPつけなおしか・・・?


ふぁああああああああ!
今の時代はPP重視や!とか言ってた過去のりぃさぶっころばす!
・・・ぶっころばしたい( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



みなさんもOP付けはくれぐれも慎重に・・・!
[ 2013/12/07 23:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

決意のドゥドゥ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





防具作成、一向に進んでないりぃささんです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



というかイング6.5mグワン2種4m5m・・・
りぃささんかったときの2倍ほどの相場・・・!


作りなおせない( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



ふぁああああああああ!


こうなったら・・・ドゥドゥに委ねよう。
ということで・・・マイザーごみごみごみ×2と
シュートⅢスピリタⅢごみごみ+20%使用

7080100100の4OP成功したら・・・作り直すことにしよう!

そんな決意を胸に・・・バトル!!!

307
(c)SEGA

うん、がんばってファングシュートⅢスタⅢスタブ4OPに作り直すね?


175
179
180
185
199
211
206
216
217
246
(c)SEGA


てきとーに貼って終了・・・。

おやすみなさい
[ 2013/12/07 02:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

速報( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



りぃささんが学生だったころ・・・
とっても好きだったネットゲーム・・・
というか初めてプレイしたネトゲ!

ストーンエイジ!略称SA!

2度復活した経歴を持つこのゲーム。

なんかPSO2やることなくてどうなってるかなっと
ストーンエイジで検索すると・・・


ストーンエイジモバイル・・・。
スマホで復活・・・!!!




ふぁあああああああああああ!!!!

ドルーザス、キュテールにまた会えるのか・・・!!!


ふぁああああああああああああああああ!


基本プレイ無料、追加課金制・・・!
追加課金するよ!いっぱいするよ!

くっそ気分上々。ミヒマルりぃさ

しかし・・・いつ正式オープンするんだい・・・?( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


昔大好きだった人と会える的わくわく感やばたん。
毎日検索するね・・・?
[ 2013/12/05 00:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

プレ90日( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




プレ90日を買うと・・・いろいろついてくる!


ハッ?なにそれもっと豪華なのじゃないと誰も・・・



301
302
(c)SEGA

買ってしまった・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

3ヶ月、安泰です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


303
304
305
306
(c)SEGA


そういえばさくじつですね

ブログ見てきました!って方がチーム加入・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

継続は力なり、なんですね・・・安西先生・・・!


チームメンバー、応援GJまってまーす!ウフフ
[ 2013/12/04 00:31 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

裏目( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




23時予告DF、眠たいから仮眠してから行こう・・・
そういったグッジョブをして起きたのは1:08。

どうもおはようございます。


ネタがないのでマイルームでSSぱしゃぱしゃ。


10分ほど撮ったでしょうか。
撮影設定ウィンドウ表示ありになってました。






うわああああああ!!!

裏目ったああああ!
りぃさ改め武井久です。





そしてSS投稿しようとしてもFC2ブログさん無反応。

何やコレ・・・呪いかよ・・・。


まじかあ・・・厄日ってやつですね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


298
299
300
(c)SEGA



別PCからのSSいれでした!!!

ちなみに記念すべきSS300枚目です!
わかりやすいようアップのときに数字振ってる勢

そうですりぃささんはA型です。

おやすみなさい。
[ 2013/12/03 01:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

VJ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




なんかやることないなあ

そんなことを思ってしまう今日この頃。

296
(c)SEGA

日々倉庫整理の結果を眺め


緊急があれば緊急へ行き・・・。


297
(c)SEGA

そしてりぃささんをいじる!
ふははは!これがあるじゃないか!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


スサノ掘るにしてもブラウ掘るにしても・・・
圧倒的にやる気が足りない!
すぐに飽きる!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

・・・緊急こないかなあー。

こうしてPSOを離れるわけですねみなさん・・・!
[ 2013/12/02 01:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

キャス完成( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



293
(c)SEGA


・・・に近いです!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



アクセは・・・

294
(c)SEGA

買いました( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ミラセリア+メタルウィング+フォトン!

問題はキャスト腕・・・。
いいのがないんです・・・!


妥協して、現在になってます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
持ってないキャスト腕全部買ってもたかがしれてるので・・・
今から買ってくる!

そして明日も仕事だから・・・明日完成させる!

普通に・・・いいよね?うん!

無題
295
(c)SEGA


んじゃ!キャスト腕確保してきますよん!
[ 2013/12/01 02:18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
