pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防具販売( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




なんだかプレイしなさそうな雰囲気なので・・・


一生懸命作った防具たち・・・売りに出します!!!


328
(c)SEGA

3点で100Mなら・・・売ってもいいっか。

そんな強気設定です( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
別にメセタに困ってないしね!うふふ

ちなみにOP・・・
過去の画像乗せときますんで・・・

265
(c)SEGA

だれか買ってください!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

前回の反省を活かし・・・
現役装備はメセタに変えときます!

復帰したときのために!
しばらく引越し、ランサー乗り回しなどで忙しいので・・・
ほんの少しネットから離れます( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

ストーンエイジモバイルが実装したらSA日記書くよ!うふふ

ばいにー!
[ 2014/01/09 02:18 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

高額買い物( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





過去GY3W系アテンザ乗ってたりぃささん。


今回車を新調しました。


325

三菱 ランサーセディアワゴン スポーツエディションⅡ

前々からランサーは気になってはいたんです( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

そしていじくってるランサー発見…一目惚れして買っちゃいました。

326
327


うむうむ。
車検切れのため車検通った後納車予定!

マフラーとヘッドライトいじってホイールインチアップしてローダウン…

金が!お金が飛ぶよ!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙





話変わって

ストーンエイジモバイルいつ?
ストーンエイジモバイルはよお!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



PSO2は…うん…。

防具売りにだけログインしましょうかね…?( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2014/01/07 00:35 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

あけおめ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

あっけおめえええええ!


ストーンエイジモバイルがいまだに実装されない中

あけました。


12/22からPSO2ログインしていませんが…

あけました。


落ち着いたら挨拶しにログインしまする!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2014/01/03 22:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
