pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3→4拡張での格安4OP防具作成方法( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




前さぼちゃんと会議したときに教わった方法…。

さぼちゃんが荒稼ぎする前に知らない人に伝えておこう作戦!

策士やばたん。痺れるわ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


りぃささんはヴォルパワーⅢスタミナⅢスタブを1箇所3m、合計9mで完成したよ!

※現在ex休止中でレセプター高騰中なのでex再開後をオススメしますよ!




レセプターは後回しにして必要素材だけ作っておこう?( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


付与できる4OPとしては…

打撃
ヴォルパワーⅢスタミナⅢブースト
クォーツパワーⅢスピリタⅢブースト



射撃
マイザーシュートⅢスピリタⅢブースト
ファングシュートⅢスタミナⅢブースト
ランサシュートⅢスタミナⅢブースト



法撃
エルダーテクニックⅢスピリタⅢブースト
ラグネテクニックⅢスタミナⅢブースト



効率よく継承ボーナス使用するなら上記の並びですよね!

防御系ソール付与もできますが需要ないです。やめましょう。




お次に必要な素材を作成する方法!


りぃささんの場合はヴォルパワーⅢスタミナⅢスタブを選択したので
画像はヴォル選択した場合の方法ですよ!


はじめに口答で言ってしまうと


本体
ステⅢスタⅢorスピⅢごみ

素材1
ステⅢスタⅢorスピⅢごみ

素材2
ソールレセプター継承ボーナスソールごみ



このような形にもっていきます。

りぃささんの選択したヴォルの場合



本体
390
(c)SEGA

素材1
391
(c)SEGA

素材2
392
(c)SEGA


これを最終合成のときにエクストラ使用して4OPにします( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



3箇所作るならかなり使うこの素材

391
(c)SEGA

ステⅢスタⅢorスピⅢごみの3OP。
3箇所作るなら最終合成に3つ、本体につけるときに3つ
最低6個は素材1を作らないといけません。

作り方は簡単…。
パワーⅢごみごみ+スタⅢorスピⅢごみごみ+継承ボーナスソールごみごみ
上記を合成して80%80%100%を通すだけです!

396
397
(c)SEGA

本体をレアリティ低い防具にしないと合成費用でメセタが飛ぶので
3個のうち1個だけでいいので☆1周辺に狙いを定めたほうがいいよ!


この段階では能力追加+10%とかは使わないでぶっこんでいいと思います( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


ソールの継承ボーナス調べればわかると思いますが
パワーⅢスピリタⅢごみの場合は
パワーⅢごみごみ、スピリタⅢごみごみ
ソールはエクスごみごみorソーマごみごみorクォーツごみごみ

これで作れると思います。


本体は特殊能力ついてない安いの買って
ひたすら穴あけしましょう。
敵が落とすルーサー防具系ならごみ3OPが格安なので穴あけ不要でする。



本体で落ちたらもう一度穴あけ作業が始まるので
本体の場合は能力追加+10%、20%使ってもいいとは思います…。

りぃささんは8080100で3つとも通りましたが( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


素材1の作り方もわかった!本体も素材1の作り方とほぼ同じ!
本体がごみごみごみになってしまった代わりに
素材1をステⅢスタⅢorスピⅢごみに変更。
素材2は変わらずソールごみごみ。素材1をちょっと豪華にしただけですね!


がんばって作った本体素材1素材2
3つを合成したらこのようになります…。

393
(SEGA)c

これを4つ選択すると成功率70%70%70%70%になります
能力30%使用して…
394
395
(c)SEGA

完封( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
きもちええ…きもちいいぞおおおおお!



この作った防具は売ってしまったんですが…
18mほど儲けがでてしまいました!てへぺろ

30%使用したり8080100でイライラしたりするので
ゆとりのある人の金策…。

ゆとりのある人にぼったくられないように知識をつけましょう!
ぼったくる人が悪いんじゃない、己の知識不足が悪いんです。
こんな簡単に作れるんです!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




りぃささんも知識皆無なのでお友達にウィス送りまくってます。
チャット早いので質問ばっかでログ埋まります。
相手の返答待たずにマシンガントークです。

最近はお友達INすること減ってるんですけどね!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙




[ 2014/07/04 23:46 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ほんとにかいてる…!やりやがーったー!(´ぅω・`)べ、別の金策探せばいいからいいもんね!!
[ 2014/07/07 08:59 ] [ 編集 ]

Re:

気にするなよ!

書くのけっこう大変だったんだぞー!
[ 2014/07/17 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rilisa12.blog.fc2.com/tb.php/121-f10856ff


