pso20130226_230744_044.jpg















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のエステ勢



柄にもなく冒険と装備強化ばっかりしてるりぃささんです。

ええ、りぃささんの生きがいといえばエステ。
2年間放置してたとはいえ、あいかわらず完成されたお顔なりぃささん。

カルセオラリアってやつを一目みて気に入って…

ACスクラッチやってきました( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

無題

そしてBですが当たりました…( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
ノーマルがよかったですがそこは妥協します( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

そして玄を購入、似合うアクセを少し考察した結果…

ゼルシウスヘッドギア紅がなかなか似合いました。
5

くっそ高いけどな!!!( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙


常にロングツインテールのりぃささんですがあまり似合わないので
泣く泣く機械系髪型へ変更。


6_2016041500523922e.jpg


うーむ。また明日考えよう今日は眠いよパトラッシュ。

[ 2016/04/15 00:53 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

カルセオラリア当たったんですね!w
おめでとうございます!!
[ 2016/04/15 16:31 ] [ 編集 ]

Re:

エステ勢復活なのだ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
お金とメセタがなくなるのだ( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
[ 2016/04/16 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rilisa12.blog.fc2.com/tb.php/138-925104e5


